新着情報

 

学校日誌

新規日誌1 >> 記事詳細

2021/10/16

☆☆☆運動会☆☆☆

| by 管理者
1年生の「はじめの言葉」で運動会が始まりました。

最初は「応援合戦」です。全員の気持ちがそろった手拍子でした。

中学年の徒競走です。気合が入っています。

低学年の徒競走です。接戦です。

高学年の徒競走です。迫力のある走りでした。

中学年の僥倖種目です。豊浜タイフーンが発生しました。

低学年の僥倖種目です。ポンポンポンと入ったでしょうか。

高学年の僥倖種目です。ピョンピョン跳んだり、ゴーゴーとタイヤを引いたりしました。

中学年の表現種目です。一輪車で新たな宝島へ出発しました。

低学年の表現種目です。「竜とそばかすの姫」を笑顔で踊りました。

高学年の表現種目です。リズムダンスのポーズが決まっています。

ソーラン節では、荒波の先へ向かう勢いを感じました。

低学年のリレーです。最後の種目なので、みんな力一杯走りました。

中学年のリレーです。バトンパスが上達しました。

高学年のリレーです。バトンパスにもスピード感があります。

優勝は白組でした。皆さん、本当に頑張りました。

感想発表では、「今までで一番楽しかった。」「最高の運動会でした。」など、満足した内容ばかりでした。

写真撮影や片付けなど、保護者の皆様に御協力いただきありがとうございました。無事に運動会を終えることができました。これからも豊浜小学校の教育活動への御理解と御協力をよろしくお願いいたします。

15:30