学校日誌

メール配信 給食費について

2020年4月23日 16時49分

4月23日(木)午後4時、給食費についてのメール配信を行いました。

学校の臨時休業に伴う給食費の取扱いについてお知らせします。
 
 今後、学校の休業期間の延長や、場合によっては夏休みが授業日となる可能性があります。その場合には、できる限り給食を実施したいと考えています。よって給食費の取扱いは以下のとおりとします。ご理解ご協力をお願いいたします。

 ◇当分の間、給食費の口座振替は予定どおり実施します。
 ◇給食の休止に伴う給食費の精算は、年間の給食実施日数が決まり次第行います。
 ◇給食費の集金計画については、PTA総会議案書P15に記載してありますので御確認ください。

 なお、給食費のこのことについてご不明な点がありましたら、学校給食課(TEL 37-4780)までお問合せください。