カウンタ
2019年4月から286680
閲覧いただき、ありがとうございます。

学校日誌

新規日誌1 >> 記事詳細

2020/06/29

ジュビロ磐田応援メッセージ

| by 管理者
6月28日からJ2の試合が再開しました。
6月29日(月)、5年生と6年生による「ジュビロ磐田応援メッセージ」を撮影しました。
※ 応援と撮影の時間のみ、児童はマスクをとっています。

今年度、本校へ訪問を予定されている上原力也選手と、ジュビロ磐田への応援を送りました。
※コロナ感染症のためジュビロ磐田一斉観戦とジュビロ選手訪問は延期となっています。
※ジュビロ磐田のホームページはこちらから・・・
https://www.jubilo-iwata.co.jp/
ジュビロ磐田の上原力也選手のページはこちらから・・・
https://www.jubilo-iwata.co.jp/tas/player/2015/30.php

ジュビロ磐田応援プロジェクトの児童が、応援の言葉を言いました。

順番に応援メッセージを届けました。

「上原力也選手 ジュビロ磐田の皆さん」
「こんにちは。」
「私たちは、豊浜小学校5・6年生です。」
「今年は、楽しみにしていた一斉観戦が延期になってしまいました。」



「だから、とても残念に思っています。」
「でも、私たちは、いつもみなさんのことを応援しています。」
「上原力也選手、ジュビロ磐田の皆さん」
「J1復帰を目指して」


全員で 「頑張ってください!」

感染症予防のため歌や大声での応援はできませんでしたが、全員で心を込めて応援を送りました。後ほど、この応援の様子をおさめた動画をジュビロ磐田に届けます。
ジュビロ磐田応援プロジェクトの子供たちです。よくがんばりましたね。

5・6年生の皆さん、朝から心のこもった応援、素晴らしかったです。
ありがとうございました。
07:33